いつも、福島交通をご利用いただきまして、ありがとうございます。 現在、通信障害が発生しているため、取り扱い窓口で下記の業務ができない状況になっております。 ご利用のお客様には大変ご迷惑しておりますが、ご了承くださいますようお願いいたします。 (2024年9月23日 8:15現在) 記 【お取り扱いが出来ない業務】 ・NORUCAの履歴確認 ・NORUCAの再発行、払い戻し・解約業務 ・NORUCA STATIONでの取り扱い業務全般(積み増し、定期券継続、履歴確認) ・窓口でのクレジットカードでの支払い(クレジットカード支払いに対応している窓口のみ) 復旧次第、ご案内しますのでしばらくお待ちください。 以 上
通信障害による各窓口での取り扱い内容変更について(2024年9月23日 8:15現在)
福島交通